東北大、宮教大体操部の掲示板

書きこんじゃいましょう!!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

倒立バーのススメ 倒立バー製作所 URL

2015/03/09 (Mon) 06:28:44

こんにちは、はじめまして。倒立バー製作所の戸舎と申します。

突然ですが、私は倒立バーを自作し体操選手を応援する活動を行っております(ホームページはこちら→http://touritubar.web.fc2.com/)。

さて、もうすぐ卒業式です。お祝いのプレゼントとしては花や色紙が定番ですが、倒立バーを送るのはどうでしょうか?倒立バーに書き寄せするのもありかもですよ。

なかなかマイ倒立バーを持っている人もいないと思います。
4年間がんばった先輩へサプライズとして喜ばれるかと思います。

購入はヤフオク(http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/sslbty496)からでもメールからでも可能です。

是非ご検討ください。
以上よろしくお願いします。

倒立バー製作所
戸舎 泰規
sslbty496@yahoo.co.jp
http://touritubar.web.fc2.com/

動画出演のお願い 早乙女舞

2014/10/12 (Sun) 21:00:51

体操部様
 はじめまして。突然のメールで失礼致します。
 私は東北大学法学部1年の早乙女舞と申します。
 
 実は現在「HAPPY東北大」という東北大紹介ミュージックビデオを映画部と共同で制作しています。
 HAPPYとはpharrell williams の大ヒット曲で、今世界中でカバー動画が作成されています。
 そこで突然のお願いですが、ぜひ貴部活動にご出演いただきたく思い、失礼ながら連絡させていただきました。
 4分弱の動画で、使わせて頂くのはその内の1秒〜8秒となります。
 東北大を受験する人、東北大生、東北大OG•OBの方が主なターゲットで、部活動のPRにもなると思います。
 お忙しい中、急なお願いで申し訳ありませんが、撮影の日程はできる限り調整させていただきます。
 HAPPY東北大は大学祭で上映の後、youtubeにアップさせていただきます。
 ご不明な点など何かありましたら、いつでもご連絡ください。
 それではどうぞご検討よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
東北大学法学部1年
早乙女舞
twitter. @happytohoku
ーーーーーーーーーーーーーーー


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.